2017年4月29日土曜日

2017.4.29*大台ケ原 旦那さんと初めて会った山▲ しばらく登れないので ここを山納めにしようと。 ⚠きっと、一般的に反対される方も多いかも知れませんので念の為書きますが、まず、大前提に妊婦の山歩きはリスキーなので、おすすめはしません。 ただ、続けて来たスポーツは今まで通りしてもいいというお医者様もいますし、書籍でも軽いハイキングであれば安定期にしても良いと書かれているものも多数あります。(標高2500m以上は不可) 私は経過順調だったので、きちんと出来る限りのことをして、旦那さんにもサポートしてもらい無理のない範囲で歩きました。 ストック使用。 ザックは雨具、防寒着のみ。 その他は旦那さんにお願いして。 毎日1時間以上のウォーキング。 後はお腹との相談。などなど。 コースは短めに。 登山口→日出ケ岳→正木峠→登山口 転けたら終わりなので緊張感満載。 でも最後まで無事に歩けました。 ただただ、感謝ばかりが溢れる時間でした。 次に来る時は、3人で歩けますように。


via Instagram http://ift.tt/2qpMrM3

0 件のコメント:

コメントを投稿