2016年9月3日土曜日

2016.8.12~13* 車山&美ヶ原高原 流星群の日に行ったけど ガッスガスで…😂 天の川が撮れたのは一瞬。 たまにガスの切れ間に 流れ星を見ることができました🌠 夜になるまで山本小屋さんで 駐車場を借りて仮眠。 トイレを借していただいたりと 宿泊しないにも関わらず 大変お世話になりました。 スタッフの方もすごく良い方でした! その方に駐車して良いか聞いたのですが、山本小屋さんの先は国定公園のため車の乗り入れは禁止だそうで、ぜひ小屋に停めて下さいと。 でも、ガンガン乗り入れて路駐して撮影してる人がいて残念でした。 美しの塔まで歩いて30分です。 私は撮影中にお腹痛くてもトイレまで往復しましたよ🚾笑。 翌日には王ケ頭まで登りに行ったし 今回の旅で何往復したことか…😂 でもまた星空を撮りに行きたいな✨


via Instagram http://ift.tt/2bX8Rxr

0 件のコメント:

コメントを投稿