2016年7月21日木曜日

2016.7.16~7.17 北岳 八本歯のコルまで 何度も後ろを振り返りながら登る。 チラっと鳳凰三山?に テンションキープしてもらい。 1日で標高を1600m以上稼ぐのは こんなにツライものかと笑。 登り始めてから北岳山荘まで 一度もお花摘みに行かず。 下山してから足がパンパンに 浮腫んでいることに気が付きました… 足首がない!まさに大根!笑。 原因は脱水症状💦 こまめに飲んでたつもりやけど 1日で1リットルも飲まなかった。。 脱水症状になると 抗利尿ホルモンのせいで浮腫むらしく 下山してから2~3日は治らないそう。 まだ靴がキツイです。。 トイレが少ないと水分補給が 控えめになってしまいますが、 しっかりとらないとダメですね😭 #激しい筋肉痛はようやくおさまってきました #たいにーぴーぽー


via Instagram http://ift.tt/2abSAa2

0 件のコメント:

コメントを投稿