2016年4月19日火曜日

2016.4.10金剛山 山が大好きなかよちゃん 足をケガしてから 大変な手術とリハビリ ずっとガマンしてたよね 大好きな山に行けなくて つらかったはず それなのにいつ会っても 素敵な笑顔とバイタリティ こっちが元気をもらってます そんなかよちゃんの 復帰登山にご一緒できて嬉しかった 力強い後ろ姿に グッときてたのは ここだけの秘密です これからもいっぱい登ろうね #CANON#70d#Canon70D#IGersjp#cooljapan#icu_japan#wu_japan#team_jp#ig_japan#jp_views2nd#japan#mountain#山#登山#山登り#自然#大阪#山歩き#マサミノヤマレポ#変態登山部#金剛山


via Instagram http://ift.tt/1YEZdRt

0 件のコメント:

コメントを投稿